株式会社ダズル

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クライアントエンジニア

UnityやUnrealEngine4等を用いて、自社サービスとして開発中のVRゲームやスマートフォンゲームのクライアント開発に関わっていただきます。

業務内容 UnityやUnrealEngine4等を用いたVRコンテンツやスマートフォンゲームクライアントの設計・開発
開発補助ツールの設計・運用・保守
開発環境
主な使用言語
C#, C++, Java, Ruby, Objective-C
開発ツール
Git, GitHub, Slack, Qiita:Team, DeployGate, Jenkins
応募資格

必須の経験/能力

以下の項目において2年以上の業務経験/実績またはそれに準ずる知識があること。

  • スマートフォン向けゲームのクライアントサイド開発に必要となる経験・知識
  • マルチスレッドプログラミングの経験・知識
  • 非同期通信を用いた開発経験
  • オブジェクト指向プログラミングを用いた開発経験
  • iOS / Android 向けのアプリケーション開発経験及び各OSの知識

望ましい経験/能力

  • コンシューマーゲームにおけるグラフィック領域の開発経験
  • 何らかのゲームをゼロから作り上げた経験
  • Unity または UnrealEngine4 を用いたゲーム開発経験

求める人物像

  • VRに興味があり、会社と共にVRの未来を切り開いていただける方
  • 技術の進化に対して敏感にキャッチアップできる方
  • 技術が好きな方
  • サービスの品質にこだわりが持てる方
  • 受け身にならずに自発的に業務を推進できる方
勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム14時〜17時)
月間147時間(1日7時間労働 x 21日)
勤務地 本社
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、健康診断(年1回)
休日休暇 土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇
備考

以下のものをお持ちの方は歓迎します。

  • GitHubを利用した開発経験のある方
  • GitHubや技術ブログなどでコードをアウトプットしている方
  • コードレビュー、TDD/BDDの経験
  • アジャイル開発の理解・経験

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