株式会社ダズル

ニュース

コーポレートニュース

VRプロフェッショナルアカデミーにて開催されるキャリアガイダンスに、登壇が決定いたしました。

IMG_4425.jpg

 

VR/AR/MRの専門的知識と技術を習得し、エンジニア育成を行うVRプロフェッショナルアカデミーで開催されるキャリアガイダンスにて、ダズルの登壇が決定いたしました。

◇VRプロフェッショナルアカデミーとは

VRプロフェッショナルアカデミーは、実践的な職業訓練を行い、即戦力のエンジニアを育成するプロフェッショナルスクールです。VR/AR/MRの専門的知識と技術を習得し、コンテンツ開発ができるエンジニアを育成します。

自身のレベルに合わせて5つのコースを選ぶことができ、スクーリングとオンライン学習を通じて、現役開発者のメンターによるコーチングサポートを受けながら技術習得が目指せます。

VRプロフェッショナルアカデミーについて詳細はコチラ

 

◇キャリアガイダンス登壇について

ダズルでは、VRコンテンツをはじめとした開発技術の側面から、VR業界に貢献していくことを目的とした「Dazzle VR Tech Action」という取り組みを2017年5月より開始いたしました。
これまで、TECH::CAMP、豊橋技術科学大学、コードアカデミー高等学校、バンタンゲームアカデミーなどにて講演や学生向け開発体験イベントを行い、プログラミングを学ばれている方にVR開発について知っていただく機会を設けております。

この度はVRエンジニアを目指す皆様に向け、「VRをとりまく現状と展望、また業界が求める人材とは!」というテーマでお話をさせていただきます。「キャリア」という観点からVR業界について幅広くお伝えする予定です。

 
◇キャリアガイダンス概要
【日時】
2017年12月16日(土)16:30~17:00
 
【場所】
お茶の水スクール・オブ・ビジネス 302教室
 
【対象者】
VRプロフェッショナルアカデミー学生
 
【テーマ・内容】
VRをとりまく現状と展望、そして業界が求める人材とは!
 
【登壇者】
株式会社ダズル 採用・広報
チーフ 川上 紗耶