株式会社ダズル

ニュース

コーポレートニュース

「Dazzle VR ROOM」「VR Tech サポート制度」を制度として施行いたします。

1)Dazzle VR ROOMについて

2017年2月から3月の1ヶ月間限定でスタートした制度「Dazzle VR ROOM」では、ダズルに知人が在籍しており且つ連絡が取れる方を対象に、社内のVR体験スペースを限定一般開放いたしました。本制度を活用したVR体験を通して、非常に多くの方にVRへの興味をもっていただくことができました。
今後もVRに触れる機会を提供することでVR市場への貢献を目指すため、このたび本制度「Dazzle VR ROOM」を正式に制度化いたします。

対 象 者 :ダズルに知人が在籍しており、且つ連絡が取れる方
参加方法:お知り合いのダズルスタッフにご連絡いただいた後、詳しい流れをご連絡いたします。
体験できるVRコンテンツはこちら:https://dzl.co.jp/services

2)VR Tech サポート制度について
「VR元年」を迎えて以降、VRにまつわる多くのデバイスやガジェットが販売され、コンテンツ開発の幅も非常に広がりました。ダズルでも研究開発の一環として、最新VR機器やソフトを購入する機会が増えてきました。そこで、クリエイターが働きやすい環境をより目指すため、正式に社内制度としてスタートいたします。
本制度では、業務に直接関係のない場合においても、VR関連の備品であれば会社で購入いたします。多くの最新VR機器に触れ、より「楽しい」「便利な」VRコンテンツ開発ができるよう、会社として全力でサポートしていきたいと考えています。